転校してきたばかりの私は、勉強の遅れを取り戻すため補習に参加する事にしました。密かに片思いしてる宮崎君も一緒で、補習とはいえ楽しかったんです。なのに私は、クラスメイトの男の子...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


目の前の若々しく熱気に溢れるチンチンを前に、喋ることなど二の次三の次!
「オマンコのことばっかり考えてるんでしょう?」「生チンポおいしぃ」と卑猥な言葉攻めもたまりません!
そして、プロフェッショナルのブリブリと下品な音を出しながらいきむ女子校生のトイレを盗撮!
股間に手を伸ばし、パンツを脱がすと何やら言いたげな表情。
洋式がほとんどのこの時代、利用する若い女性はいないと思いきやピチピチの女の子が便所に入ってきます。
そして脱衣所でも女性たち盛りだくさん!
店内にも関わらずブリブリと下品な音を出しながらいきむ女子校生のトイレを盗撮抜きさせられてしまう。
運転中の男の股間にパトリシアのエロい指が。
潮を噴出してイっちゃいます。その後は大胆な大股開きで重戦車並のピストン攻撃でヤラれちゃいます。かなり緊張しているようで、キスをするのも何をするのもまるで処女のような初々しい反応です!



 カテゴリ
 タグ
None